米国株で経済的自由を手に入れる

元ギャンブル依存症・低学歴・低年収の男が米国株(アメリカ株)で経済的自由を目指します。

7ヶ月連続でTSMCを買い増し

f:id:ray1988:20200611232601j:plain

今月2日目のTSMC買い増しをしました。

 前回の買い増し記事↓↓↓
www.dividend-life-invest.com

 TSMCの株価は6月末頃から80ドルを行ったり来たりの状態ですが、いいニュースを見かけることが多いので今後に期待して80.6ドルで9株買い増ししました。

TSMC,TSM,購入履歴

悪いニュースはファーウェイとの取引が9月で停止になることと、インテルが新しいCPUを発表したというぐらいですかね。

インテルは強敵ではありますが今の株価は安いと思うので、これからインテルに投資し、インテルとTSMCの2銘柄を保有するのもありかなと思っていたりします。

 

さらに残りのドルでSPLGを40.22ドルで1株買い増ししてます。

 

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村