米国株で経済的自由を手に入れる

元ギャンブル依存症・低学歴・低年収の男が米国株(アメリカ株)で経済的自由を目指します。

久々にIBMを購入しました!

f:id:ray1988:20171220064051j:plain

ここ数日間は狙っていた銘柄の株価がどれも上昇していたのでいろいろ悩みましたがIBMを144.86ドルで5株購入しました。

取得単価は167.93ドルから164.73ドルとなりました。

ナンピン買いを何度もしているのですが取得単価はなかなか下がりませんね。

現在、含み損が720ドルです。

 

今回のIBMの購入は7ヶ月ぶりです。

その7ヶ月の間にIBMは減収を止めそろそろ復活してもおかしくない状況です。

来週はIBMの決算ですのでどうなるのかとても楽しみです。

 

他にも自分の投資方針に従いHDVを1株、その余りでAT&Tを2株購入しています。

この2銘柄もナンピン買いです。

 

f:id:ray1988:20180711133928p:plain

投資額が少ないのでIBMを購入してもポートフォリオはあまり変わらずでした。

 

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村

 関連記事

www.dividend-life-invest.com

www.dividend-life-invest.com

www.dividend-life-invest.com

www.dividend-life-invest.com