米国株で経済的自由を手に入れる

元ギャンブル依存症・低学歴・低年収の男が米国株(アメリカ株)で経済的自由を目指します。

ボーナスでTMOに投資

f:id:ray1988:20180410231822j:plain

コロナでもボーナスがあった!

弊社はコロナの影響が少なかったようで、過去最高の売上を記録したようです。

給料は少ないし、今までむかつくこともいっぱいありましたが、27歳でIT業界に転職してよかったなと今では思います。

 

ボーナスは相変わらず少ないのですが手取りで23万円でした。

2020年の年収は390万円で、Twitterでよく見かける円グラフでは貧困予備軍とかマイルド貧困というレベルの年収でした。

ボーナスの一部を使いTMOに投資

ボーナスはROPに投資するつもりだったのですが気が変わってしまい、TMOに466ドルで3株投資しました。

TMOは数年前から欲しいと思っていた銘柄の1つでしたが、コロナショックで株価は急上昇してなかなか投資する気になれなかったのですが、最近は株価も落ち着いてきたので投資しました。

コロナワクチンができても変異種が見つかっていますし、第2波・第3波というのが来てもいいようにTMOにはたくさん投資したいと思っています。 

 

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村